今回はレブロンのファンデーションの紹介ですキラキラかなり気に入ったので語らせていただきます(笑)






今回の商品は、


レブロン カラーステイ ロングウェア UVパウダーファンデーション



ファンデーション 

1,760円(税込)

ケース別売り

880円(税込)



使用したお色は

『オークル20 やや明るめの肌色』

ですキラキラ





このファンデーションは、皮脂吸着パウダーによりメイクの持続力をupさせ、皮脂を味方に肌に密着し崩れにくいのが特徴です!!

エリモント成分(ワセリン)、カメリアオイル、チャ種オイル、ホホバオイル配合で乾燥せずしっとり感ラブラブ

SPF45  PA+++ で日常の紫外線もカットしてくれますキラキラ






使用感は、



皮脂吸着パウダーによって、いつもはギトギトベタベタな私でもしっとりしてるかなくらいでキープしてくれましたキラキラ

そのおかげなのか、前髪のベタつきも無かったですキラキラ

皮脂による顔のベタつき、前髪のベタつきが気になっていたので嬉しいお願いラブラブ


気になるカバー力は、

肌の赤みやシミ、細かい毛穴はしっかりとカバーしながらもナチュラルな仕上がりになりましたキラキラ

ニキビ跡のクレーター毛穴には勝てなかったのが残念アセアセアセアセ

カバー力があるのに、自然な仕上がりで厚塗り感が無いのは嬉しいラブラブ


マスクへの色移りも無く〇

黒マスクを愛用しているので、色移りしないのは嬉しいですルンルン紐とか結構目立つので(笑)




ケースとファンデーションは別売りなので、少し高いかなって思いましたアセアセ

あと、ファンデーションと鏡の間にあるフィルム?が無かったので欲しいなと思いましたアセアセ






今なら公式サイトの方でモニターキャンペーンをしているみたいなので、是非応募してみて下さいキラキラ気になった方はお試しのチャンスキラキラキラキラ

モニター応募や購入、商品詳細情報はこちらから!







今回は、レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン









最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ