今回は、マスク生活でとても大事な目元を彩ってくれるアイライナーペンシルの紹介ですルンルン







今回の商品は、

サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX

                                           03(カシスブラウン)

                       1,100円(税込)




ですキラキラ







この商品は、

極上のなめらかな書き心地の1.5mmの超極細芯でスルスル綺麗なラインが自由自在にかけますラブラブ

そして、ペンシルの反対側にあるチップで書いてから30秒以内にぼかす事でくっきりした目元から優しい目元にニュアンスチェンジできますキラキラ

さらに、ウォータープルーフで水や汗、皮脂に強く、マジックプルーフで擦れにも強いので描いたラインが長持ちしますキラキラ

ラインを書くだけじゃなく、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、センブリエキスが含まれていて目元のケアまでできちゃう優れものなんですラブラブ






使ってみると、

ペンシルなのに、描いている時の硬い刺激感が無くスルスル滑らかですごいお願い

発色がとても良く1発で綺麗なラインが引けましたキラキラ

ぼかしてみると結構イメージが変わるので、メイクに合わせて使い分けするのが楽しそうですルンルン

ぼかす使い方は、デカ目は叶えたいけどアイラインを引くとキツい目元になっちゃう方にもオススメですラブラブ

自分が使ったのはカシスブラウンで、赤みのある優しい色味なので秋メイクなどに活躍してくれそうです紅葉

30秒以内ならぼかせるという所が逆に目尻のラインが消えちゃう原因になったのは残念な点でしたアセアセ

自分は瞬きすると目尻が埋まるのですが、書いてすぐ瞬きをしちゃったら目尻の隙間の所のラインが消えてしまいましたガーン

時間が経ってから瞬きすれば大丈夫だったけど、瞬きで目尻結構グイッと埋まる方は気を付けた方が良さそうアセアセアセアセ





そして、凄く良いなと思った点がペンシルをくり出しても戻せるという点ですキラキラ

ついつい出しすぎたりしちゃうので助かります笑い泣き








自分が今回紹介したカシスブラウンの他にも、ダークブラウンやテラコッタブラウンもあるので是非見てみてくださいルンルン


商品詳細情報や購入はこちらから!











今回は、常盤薬品工業株式会社さんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン











最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいルンルン