今回はあの有名なアベンヌシリーズの紹介ですお願いキラキラ







今回の商品は、

アベンヌ ウォーター 〈化粧水(敏感肌用)〉

                        150g     1,650円(税込)






ですルンルン








アベンヌウォーターは、南フランスのアベンヌ村にあるアベンヌ温泉の源泉を直接ボトリングしたスプレータイプの化粧水です!!

肌にいい水と言われ、カルシウム2:マグネシウム1の美肌のためのグッドバランスのミネラルが含まれていて、さらにアベンヌ温泉水でしか見られないアクアドロミアエが含まれていることによって肌の抵抗力を高めることによって美肌に導いてくれますキラキラ

とても優しく保湿してくれるので、赤ちゃんにも敏感肌の方にも使えますラブラブ








使ってみると、

細かい霧状の化粧水で、シューッとかけてみるとひんやりして気持ちがいいですキラキラ

スプレータイプで気軽に使えるので、お風呂上がりにも乾燥が気になった時にも、日焼けしちゃった時にもいつでもすぐに使えるのが嬉しいですルンルン

化粧水として、保湿に使うのはもちろん、自分はいつものスキンケアの前に導入液として、化粧直しのティッシュオフの前に、お風呂上がりの髪を乾かす前にもつかっていますラブラブ

サラサラの化粧水なので、ベタつかずしっとり肌になりますキラキラベタつかないので夏でも使いやすいのも嬉しいラブラブ

乾燥が特に気になるところにはこの化粧水だけでは保湿感が足りないかなって思ったけど、顔と同じようにボディクリームをつける前の導入液として使ってみたら、ボディクリームだけの時より凄く浸透性が上がって保湿力が凄く上がりましたキラキラキラキラ

普段、ボディクリームだけじゃ物足りないなって方にオススメですお願い

導入液として使っても無香料なので、ボディクリームなどの香りを邪魔せず使えるのも○





赤ちゃんにも使えるような優しいものなので、アトピー肌だけど問題なく使えましたキラキラ






持ち歩きしやすいサイズや、もっと大容量な物もあるのも嬉しいルンルン

アベンヌシリーズはハンドクリームなど色々な物があるのでそちらも凄く気になりますキョロキョロ



身近な所だと、ドラッグストアやドンキホーテ、アットコスメストアで売っているのを見かけました!!




商品詳細情報やシリーズ商品、購入はこちらから!!











今回は、株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ