今日最後の商品の紹介になりますショボーン

いきなり連続投稿すみませんアセアセ

夏休みの宿題最後までやらずに焦ってやるタイプなのバレちゃいましたねウインクアセアセ

それはさておき(笑)





今回の商品は、

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

      450ml   978円(税込)

※こちらの価格は公式サイトではオープン価格のためドラッグストアでの販売価格を参考にしています。




この商品は、

肌の潤い成分セラミドを守りながら汚れだけを落とし洗い上げることで肌を乾燥から守ってくれますラブラブ

そして、セラミドをさらに肌に追加キラキラ

7種の天然型セラミド(潤い成分)を配合していますラブラブ

そしてそして、フキ葉エキス/茎エキス、カミツレ花エキス、タンブリッサトリコフィラ葉エキスの3つの植物エキスでさらに潤いチャージラブラブ

とにかく潤うボディウォッシュなんですお願いキラキラ







使用感は、

まず手に出してみてびっくりの凄い濃密な泡キラキラ
凄く濃密なので、肌に負担をかけることなくスルスルと滑るように洗えて新感覚でとても気持ちいいですラブラブ
肌に負担をかけずに優しく洗うのも肌の潤いを守る秘訣だそうですキラキラキラキラ
流す時はサッと流れてくれて、吸い付くようなしっとりもち肌になりますラブラブ
アトピー性皮膚炎が少しあってお風呂後はカサつきがどうしても出てしまって痒かったのも、全然無くなりましたキラキラ素直に嬉しいです笑い泣き
お風呂上がりの保湿がいらないくらいしっとり肌になります!!



ピュアフローラルの優しい香りでとても癒されますラブラブ
他にも、フルーティーローズやボタニカルフラワーの香りもあるのでそれも気になりますキョロキョロ













今回は、ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン











最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ