花粉だの黄砂だの乾燥だの肌が敏感になるこの時期にオススメな商品の紹介ですルンルン






今回の商品は、

泡で出てくる ミルキィボディソープ

                      やさしいせっけんの香り

600ml   オープン価格






ですラブラブ

アトピー体質なので、色んなボディソープ使ってきてるけどやっぱり牛乳石鹸が好きですラブラブ

そりゃ、いい物やアトピー専用のを使えばアトピーでも痒みとか出ないけど高くて毎日使うものだし厳しいアセアセ

だけど、牛乳石鹸の商品は安心して使える品質なのにすごくコスパがいいのが嬉しいラブラブ





いざ、使ってみました!

密度の高い濃厚なふわふわ泡ラブラブ

ふわっと香るミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに、パウダリーとムスクをプラスした優しいせっけんの香りでとても癒されますラブラブ



タオル派だと泡タイプはちょっとなーって思ってたんですけど、このボディソープはタオルにつけても薄まること無く、沢山つけなくてもモコモコな濃厚泡でしっかり洗えたので合格!!!!

タオル派と手で洗う派がいる家庭でもボディソープ2つ置く必要ないのありがたいです笑い泣き


洗い流す時はサッと流れてくれてベタつくことなくサッパリ感がありました。でも、お風呂上がりはしっとりとして潤った肌を保ってくれましたキラキラ

アトピー体質でも問題なく使えました!!

シアバター、スクラワン配合で、無着色、パラベン無添加で、国産せっけん成分生まれなので赤ちゃんにも安心して使えますOK




パッケージは剥がしても可愛くなっているので、パッケージとボトルの間に入る水によるカビも防げて衛生的に使えるのも嬉しいですルンルン




せっけんの香りの他にもフローラルソープの香りも出たみたいなのでそっちも気になりますニヤリ






詳しい商品情報はこちらから!

公式サイトでは、1年分のボディソープが当たるキャンペーンもやってるみたいなので是非ルンルン










今回は、牛乳石鹸共進社さんのブログモニターに参加させていただきましたルンルン











最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ