とてもお久しぶりですアセアセ



最近はコロナもまた増えてきて、長引くマスク生活疲れましたよね……タラー精神的にもだけど、マスクの刺激によって肌も疲れてるみたいですえーん

なんと、最近ニキビ跡がマスクが擦れるとこだけシミみたいになってきててめちゃくちゃショック受けてたんですガーン

そんな時にめちゃくちゃいい商品がキラキラモニターとして使わせてもらったので紹介しますラブラブ





今回の商品は、

薬用シミエースAX プレミアム

20g  1,300円(税込)

※この価格はサイトに定価が載っていなかったため、ドラッグストアや通販サイトなどから参考にしています。





ですキラキラ

前から売られているシミエースAXより、パワーアップしていてトリプルビタミンはもちろんそれプラス、トラネキサム酸が入っているためシミにも肌荒れにも効くというキラキラ

シミだけの効果じゃないため、若い方でも手を出しやすいですよねルンルン


パッケージはいかにもシミ用って感じだけど、中のチューブはシンプルで可愛いデザインでシミ用って分かりづらいのも嬉しいラブラブ

持ち歩きにも便利なサイズ感ですルンルン



いざ、使ってみると


出した感じ軽めのテクスチャかなと思ったけど、伸ばしてみるととても伸びは良く少量でいいかなと思いました。塗り込んでみると、結構ベタつき感が気になりました。

洗顔後に

化粧水→シミエース→乳液

の順番でつけるみたいなんですけど、正直乳液をつけるとシミエースを塗ったとこだけ油っぽい感じがしたのが残念アセアセ

夜につけるのは問題ないとは思います!!

だけど、朝につけて化粧を上からすると崩れそうかなとは思いましたアセアセ



ニキビ跡ジミ結構気になってるので、根気よく使ってみようと思います!!









商品詳細情報や購入はこちらから!









今回は、クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン











最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ