こんばんわ☪︎*。꙳
かなりお久しぶりですアセアセ
とても久々にモニターに当選したので紹介したいと思いますキラキラ




今回の商品は、

なかったコトに! VM

126粒(約42回分、14日分)     1,598円(税込)




ですキラキラ

ダイエットサプリメントなんですが、これのいい所が

ダイエットの為の成分はもちろん、普段の食生活で不足しがちな健康のために必要な栄養素を一緒に気軽にとることができて、健康的に痩せる事ができる点ですラブラブ



ダイエットっていうと色々あるとは思うんですけど、過度な食事制限をしてストレスで失敗したり、キツい運動しちゃって体を壊したりそんな事もありますよね……もやもや

自分もダイエットしようっていざなるけど、3日坊主だったり食事制限ストレスで余計バカ食いに走ったりと失敗ばっかでした(笑)

だから、このサプリメントのサイトを見てみると今までとは違うダイエット方法だけど続けれそうだしなんと言っても企画担当の方の愛を感じる(笑)




いざ、飲んでみると

ダイエットサプリメント特有の酸っぱ苦い感じはしたのが気になったけど、粒が小さめで1回3粒なので飲みやすくて続けやすいかなって思いましたキラキラ

主要な栄養素としては、

白インゲン豆エキス末、サラシアエキス末、ハス葉エキス末、マルチビタミン、ミネラル、酵素(108種類)、乳酸菌100億個などが含まれていますキラキラ


ロングセラー商品ですが、発売当時とはリニューアルしてまた配合成分が増えたみたいですおねがい



ここでちょっとした自慢(笑)


普通は何もついてないツルツルな表面なんですが、1粒だけナマケモノみたいな絵がついてました(笑)レアなのかな(笑)






商品の詳しい情報、購入はこちらから!


公式サイトでは現品プレゼントキャンペーンもしてるみたいなので見てみて下さいルンルン










今回は株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加させて頂きましたルンルン







最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ