久々のモニター商品の紹介ですキラキラ





今回の商品は、

ホワイトコンク ホワイトニングCC CII
200g    1,100円(税込)




ですルンルン




いざ、塗ってみました!!!!!!

即わかるこの白肌感……お願い(写真は手の右側のみ塗っています)
それも、肌がモチモチ潤いますお願い
今まで使ってきた美白クリームは、肌は白くなるけど乾燥しちゃって結局使うのやめてましたショボーン
でも、この商品は
白肌になるだけじゃなく、美白効果もあり保湿も抜群なんですお願い
ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンのおかげで肌本来から透明感のあるもち肌になるんですラブ


グレープフルーツの爽やかな香りで癒し効果もありましたラブラブ





自分的改善して欲しい点は、ラメ感が強くて普段使いしづらいとこと、シワに入ると白浮きが目立つとこかなって思いましたアセアセアセアセ
それ以外はとても使いやすく続けて使いたい商品でしたラブラブ





試してみたいなって方はロフトへ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!







今回は株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加させて頂きましたルンルン






最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ
また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ