段々と乾燥が気になる季節になってきて、乾燥によるメイク崩れがきになってきましたねショボーン
今回はそんな季節にオススメな商品の紹介ですラブラブ








アヴァンセシェイクミスト (しっとりタイプ)
100㎖    1,540円(税込)



ですキラキラ





このミストはオイルと美容液が2層になってて混ぜて使うタイプですルンルン
振ってみると、透明だったえきが乳白がかった液になります!!



いざ使ってみると、ミストの粒が細かくベッタリつかないので使いやすかったですキラキラ
粉のファンデでも、しっとりモチモチ肌になってファンデが密着してくれますラブラブ
そのため、乾燥によるファンデの割れもおきませんでした!!


メイク崩れ防止だけじゃなく、スキンケア荷物変えちゃうのが嬉しいラブラブ










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ