乾燥の季節だんだんと近づいてきて、全身がきになってきましたガーン


私が最近特に気になるのが足元……夏にサンダルを履いていたせいか、カチカチカサカサ踵にガチガチになった親指の裏ガーン
そんな時にオススメな商品の紹介ですお願い





今回の商品は、


クリアフットヴェール
約1ヶ月分(25g)  3,300円(税別)





ですルンルン
こちらの商品は、繰り返す足の悩みにしっかりアプローチしてくれてもう繰り返さないように肌環境を整えてくれますルンルン
まず、サリチル酸により肌を柔らかくし浸透しやすくなり、浸透力の上がったところに竹酢液が古い角質の循環を助け綺麗な肌環境に整えてくれますキラキラ



いざ、塗ってみました!!
柔らかめの透明のジェルで伸びがよく塗りやすく、塗った後は乾かすのですが、すぐ乾きベタつかないので快適でしたキラキラ
少しキツイ匂いがあるけど、夜お風呂上がりに塗って朝には消えていたので気になりませんでした!!




まだまだ塗る期間が足りないのか目に見える効果は現れていませんが、使い続けると効果が出てくるみたいなのでとりあえず1本使い切るまで使い続けていこうと思います。
効果が出てくるのが楽しみですルンルン






サイトに詳しい値段や情報、割引専用申し込みなどがあるので是非見てくださいルンルン






今回は、北の快適工房さんのブログリポーターに参加させて頂きましたルンルン








最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
また機会がありましたら覗いてみたくださいラブラブ