今夜も寒いですねショボーン
そしてもうすぐハロウィン!
ハロウィンといえばハロウィンメイクお願い
そんなハロウィンメイクにオススメな商品の紹介ですニコニコ





今回の商品は、


ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ ナチュラルブラウン
¥1,200(税込¥1,320)




ですルンルン
まず、さすがヒロインメイク様、パッケージがめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ
グラデーションになっててポーチの中でばえるキラキラ
お色はナチュラルブラウン、漆黒ブラック、ブラウンブラックの3色がありますルンルン
いざ使ってみました!!



筆先は0.1㎜なのに、最後までかすれず綺麗に太いラインから細いラインまで書けましたキラキラキラキラ
そして、速乾タイプなので書いてすぐに瞬きしちゃっても下瞼についたりなどがありませんでしたキラキラキラキラ
そして気になる耐久性は…………



想像を超える落ちなさでしたお願い
落ちないって書いてあっても落ちちゃうものが多いんですよねえーん
でもこれは私がする特殊なアイラインの引き方でも1日キープしてくれました!

↑いつもこんな感じに引いてます。



あと、嬉しい点が
染料不使用で色素沈着しない事!
ヒアルロン酸やコラーゲンなど美容成分配合で肌に優しいラブラブアイライン引きながらケアも出来ちゃうラブラブ




これはリピの予感ですお願い













最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
また機会がありましたら覗いてみたくださいラブラブ