今日は早起きしました(笑)
おはようございます晴れ





今回もモニター商品の紹介をしますキラキラ





今回の商品は、



アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト
9.0g    3,500円(税抜)




ですルンルンルンルン





こちらの商品、なんとあの美味しくて可愛いあまおうイチゴの果汁が配合されてるんですお願いラブラブ
そのため、みずみずしい潤い感が持続してくれるみたいですキラキラ




いざ、パフにとってみました



結構固めで重め系ファンデかなと思いき
や、



手の甲につけてみると、カバー力結構あるのにナチュラルな仕上がりになりました照れ
※写真は右半分に付けています。
肌の色むら、毛穴をカバーしてくれて、自然な血色感のある白肌になりましたラブラブラブラブ

試しにホクロを隠してみたけど、うっすら見える……ガーン
シミが濃い方、ホクロを隠したい方にはコンシーラーとの併用をオススメするかなショボーン
あと、小鼻の毛穴は消えたけど頬のクレーター毛穴までは消えなかったですアセアセアセアセ
クレーター状の毛穴がある方は部分的に毛穴用下地を付けると綺麗に仕上がりますよルンルン




あと、嬉しい事2つは、石鹸で簡単に落とせること、下地や美容液などが含まれておりオールインワンタイプのファンデな事ラブラブラブラブ
化粧しっかりしてても楽するの大事照れ



お色は自分はピンクブライトを使ったけど、他にも日本人の肌に合わせやすい3色がありますルンルン



あと、買う際はコンパクトと中身が別売りなので注意⚠









今回は、株式会社REDさんのブログリポーターに参加させて頂きましたルンルン







最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
また機会がありましたら覗いてみたくださいラブラブ