昨日ぶりです(笑)
今回はこの間のシャンプートリートメントに続きミクシムシリーズの紹介ですルンルン




今回の商品は、

mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3
100㎖     1,400円(税抜)


ですルンルン






今回のレビュー辛口となりますので、苦手な方は御遠慮下さいアセアセアセアセ



シャンプー、トリートメントはすごく好きだったけどオイルは微妙でしたえーん

全身に色んなシーンで使えるタイプなので、使える場面もありましたが重要なとこが……ショボーン

ネイルケア、全身の保湿、巻き髪の毛先の毛束感を出す時などは文句ナシでした。
でも、肝心のタオルドライ後のヘアケアオイルとしてはかなーりベタついてお風呂入ってないベタベタ感になっちゃいましたアセアセアセアセ
ワンプッシュでそれだったので半プッシュにしたところ少しは改善されましたが、それでもイマイチ……えーん
あと、ワンプッシュが出すぎ!!!サイトに上手い出し方の動画がありましたが難しかったえーん
もう少し簡単に手軽さがあるのがポンプ式だよぉぉアセアセアセアセ

あと、持ち歩きできるよう蓋がある形のものも欲しいです!!!!



香りは、天然ベルガモットの爽やかでシーンを選ばずに使えますラブラブ
今流行りのアルガンオイル原液使用なのは嬉しいラブ
サラサラしたテクスチャなので塗りやすくネイルケアの際など細かい部分にもまんべんなく塗りやすい!









今回は株式会社ヴィークレアのブログリポーターに参加させて頂きましたルンルンルンルン







最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
また機会がありましたら覗いてみたくださいラブラブ