おはようございます晴れ
今回もモニター商品の紹介をしますキラキラ



ドクターソワさんのモイストリフトプリュスセラム
30㎖ 通常価格 10,800円(税込)
です!!

こちらは、リフトアップ美容液です。
とろとろして軽く、伸びがとても良かったです○


保湿力抜群でしたキラキラなのにベタつかなくて夏にも使いやすいです○

ハリアップ効果によるものなのか、ニキビ肌で毛穴の目立つ私の肌が毛穴が目立たなくなった気がしますキラキラキラキラ

化粧ノリも凄く良かったですラブラブ
普段ファンデーションが時間が経つにつれて、乾燥や皮脂によって浮きがちなのですが、ファンデーションが浮かずツヤツヤな肌が長持ちしましたお願い
ファンデーション浮くのが結構悩みだったりしたので凄く嬉しかったです(泣)

自分で購入してしばらく使ってみたいなって思いました照れ
でも、価格が高めだから頑張ってお金貯めてからかなアセアセ



商品URL⤵︎ ︎




今回は第2広報室さんのモニターに参加しましたルンルン





最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
また機会があったら是非読んで下さいねキラキラ