こんにちは(´˘`*)
今回もモニター商品の紹介をします☆*。

○トラベミンサポート ドロップタイプ サイダー風味
6粒入り 450円(税別)

こちらは、自分が愛用している酔い止めのサイダー風味版です!!
いつもはぶどう味を服用していました。
サイダー風味が新たに出たので、ぶどうとレモンとサイダーの3種類から選べるようになりましたキラキラ


サイダー風味は、少しクセのある味でしたアセアセ
お子さんには好き嫌いが分かれるかなって思いますアセアセ
後味がスーッとするので、乗り物酔いしやすい方も服用しやすいと思います。
ドロップタイプなので、水なしで服用出来ますキラキラ飴ちゃん感覚で服用出来るのもいい点ですねOK
でも、夏場の暑い時だと溶けてしまう事があるので注意ですアセアセ
個包装なので持ち歩きしやすいです!


商品URL↓




今回は第2広報室さんのモニターに応募しましたおねがい


読んでくださった方ありがとうございます(´˘`*)
またの機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m