またまたこんばんは
今回もモニター商品の紹介をします



プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ  
です

価格は90日サイズの物しか分からないので参考にまでに90日サイズのものを書いておきます

一般会員価格   26,100円(税込)
定期会員価格   14,700円(税込)

この価格は、薬用3ステップセットのものです
自分の肌の悩みや今まで使っていたものの残量、季節によっての肌の状態などによってセット内容をカスタマイズすることも出来るみたいなので、自分のペースで使う事が出来るみたいです


商品と一緒に凄く丁寧に使い方などが書いてある説明書が付いてきました
商品の使い方からニキビについての基本知識、ニキビ予防のための豆知識などが書いてあって本気でニキビを治したい方には本当におすすめです


使い方は、
①洗顔
②美容液
③ジェル状クリーム
を順番に使います。朝晩の2回使用します。

洗顔は、スクラブ入りで泡立たないタイプなので本当に洗えてるのって心配だったんですけど洗い上がりめちゃくちゃさっぱりしてるし、鼻とか顎の毛穴汚れも目立たなくなりました

美容液は、一般的な美容液はトロトロとした液体のイメージが多いですがクリーム状で固めのテクスチャーでした。そして、保湿力が凄い
美容液だけで保湿終わりでいいんじゃない?ってぐらいしっとりしていました

ジェル状クリームは、ジェルだからサラサラするのかなって思いきや少しベタつく感じでした
でも、今まで保湿してきた物がしっかり守られてる感があり安心感がありました
時間が経って馴染んでくればサラサラになったのでよかったです

全て香りは同じだと思われます。
爽やかな香りでスキンケアが楽しくなるのもいいですね


使い始めてそんなに経ってないのに、肌の毛穴や目立つ大きな赤いニキビがなくなったのは凄い嬉しかったです
今まで化粧で必死に隠すも流行りの素肌感が無くなるし、化粧浮きはするしで散々な思いをしてきたけど、この商品を使い始めてから化粧ノリが本当に変わって化粧品を選ぶのも化粧をするのもとても楽しくなりました
是非続けて使いたいです


商品URL




今回は、ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加させていただきました





ここまで読んでくれた方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎