こんばんは
今回もモニター商品の紹介をします


Glammy Plus (30粒)約15日分  通常価格 6800円(税込)
です



女性ホルモンの分泌を促す成分、美肌成分を配合していてお肌のハリや弾力のキープに作用してくれるので、女性らしい体を作るのを助けてくれるみたいです


この商品は夜寝る前に2粒飲むものです
粒は小さくて飲みにくいという事は無くよかったです🙆🏻👌✨
効率よく効果を発揮するには夜10時前に飲んで10時頃に寝るのがいいそうです
自分結構早く寝るのが厳しい生活をしているので少し合わないかなって思いました


効果的には3ヶ月くらいから感じるみたいなので普通だと思いますが、まだ私は特に目立った効果は感じませんでした
クチコミなどで皆さんが書かれている効果がとても気になるので今、初回購入キャンペーンなどがあるみたいなので続けてみようかなって思っています
続けて飲んでみてまたブログ書こうと思うので是非見てください




商品URL






今回は株式会社ナチュレジャパンさんのブログリポーターに参加させていただきました



ここまで読んでくれた方、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎