すっごくお久しぶりです
色々忙しくてなかなか投稿出来てませんでした
でもモニター生活、プレゼント生活は続けてますよ



なんと、今回はあのアットコスメさんのプレゼントに当選しました
それも現品が当たりました


ナチュリエさんのハトムギ化粧水と、ハトムギ保湿ジェル
今若い子の中ですごく流行ってるみたいで気になっていたので当たって凄く嬉しいです



使用してみた感想は、リーズナブルな値段なのにとても満足出来る商品でした(感動)


ニキビ肌脂性肌の私にはとても使い心地が良かったです
ベタつかずでも保湿力はバッチリ

あつーい夏には冷蔵庫で冷やして使うのもオススメです
お風呂上がりに使うのが最高でした



これはリピ買いしたほどオススメなので是非使ってみて下さい





商品URL