いつも海外から知識のダウンロードをしていますネガティブ円安のせいで真顔カードの請求額が毎月デカいです昇天

初めは雑誌に載っている論文から読む練習を始めました。段々と、知りたいことが増えて論文を探すようになりました。

今では海外の文献から勉強出来るようになりました。


でも、円のパワーが弱すぎてネガティブ辛い…。


海外旅行に最近行った方なら、気持ち分かってくれると思う(切実)泣


月曜日に宮山と話していたんですが、彼も、海外からきたマスタートレーナーの研修に参加した時に、ユーロ決済で10万したらしいです。


物価上昇&円安で、必要経費が上がってしまったから鼻血が出そうです。


でも、仕入れは大切なので頑張ります真顔

有料クラスでの事前告知をスタートし、内容の進化と強化に努めます!


円安にボコボコにされている私に、素敵なメールが届きましたニコニコ

ジョーマローン様から、店舗まできたらプレゼントあげるよって…飛び出すハート


うっわ、うっわニコニコ飛び出すハート


嬉しい、嬉しいニコニコ飛び出すハート


庶民に優しくしてくれるにっこりジョーマローン、LOVEラブラブ