筋トレの競技といったら、真顔

フィットネスコンテスト(優勝経験あり)

ウエイトリフティング

パワーリフティング

ボディメイクとは、鍛え方が違うパワーリフティングに挑戦しています真顔


フィットネスコンテストは、人がジャッジするので勝敗が分かり難い気がしています。が、パワーリフティングは、いっぱい持ち上げたら勝ちという分かり易い競技真顔


マラソンも、トライアスロンも、早くゴールしたら、勝ち真顔

キックボクシングも、倒したら勝ち真顔


わたし、分かり易い方がいいな真顔笑



秋の公式試合に出るつもりでしたが、パワーリフティングには新人戦なるものがあるらしく真顔

秋の大会に出場したら新人戦には出られなくなるから、来年まで鍛錬すると良いとアドバイスを頂きました真顔


新人だけど、先輩戦に出るのも、ありかも真顔

新人だけど、トレーナーだから真顔…。でもね、パワーリフティングジムとか、外のジムに行く時はトレーナーって秘密にしてるの真顔


バレたことある率90%です真顔


トレーナーとして、人に教える立場になっても学ぶこと、人の話を聞く事、習う事は生涯続けて、ずっと一流になることを追い求めます。


新しいことにトライして、失敗して学び、コツコツと成功体験を積む。

新しい場所に行き、素晴らしい人間関係を築く。

そんな風に生きたいですニコニコ




今日は、母の日ニコニコ


お母さんと、羊羹を食べましたにっこり

プレゼントは、シャンパンと花束ですニコニコ飛び出すハート