府中栗祭りが開催されるということでお願いランニングで無駄にかなり馬鹿じゃない?ってくらいに遠回りして、心拍数を上げたかったので坂を登って登ってニコ二倍以上の距離に増やして府中へ走って行きましたグラサン



出店ないねニコ


近くの観光協会に行って、栗売ってないけどキョロキョロどうしてかしらと聞いてみたら

コロナ禍で出店が全て出ていませんとのことガーン


栗祭りに栗がない件えーん


栗が目標だったから、頑張ったのにえーん


姫ちゃん…


王子くん…


栗買ってくるって出掛けたのに、栗なくてゴメンねえーん




夕方からはスイム練習…

今日の課題は、

ずっと6ビートでキック打つ
クイックターンのスピードを上げる


以上ですメラメラ


インターバル100m×50本…

だらだら5キロ泳ぐのは暇だけど、インターバルだから1本1本が辛い笑い泣き

折り返しの壁に向かってスピード上げて突っ込んで、なる早で回るメラメラ



今日は練習の強度が高かったので、

食べ放題行ってもぐもぐ胃トレーニングもしておきました。