今日はクリスマスだからか、スタッフルームにおやつが沢山ありましたキョロキョロ


おやつは、早い者勝ち


おやつは、名前が書いていないなら、食べてよし


おやつの置き忘れは、食べてよし


以上ルールですグラサン


手でガバッと取って食べるし、食べ方が一般的でないのがスポーツクラブの通常…





イチゴの食べ方が違う件…


練乳独り占めムキーやられた。先を越された…



置いてあるおやつを一通り食べてから、キャストの青子とご飯を食べに行きましたもぐもぐもぐもぐ



青子は上がりで、私は休憩時間キョロキョロ


サクッと二人でトレーニングしてから、タンパク質補給へ照れ




お仕事終わってから、どこかでケーキを買ってせめてものクリスマスをやろうと思いましたが


ケーキ…ないショボーン



売り切れ…ショボーン




全くクリスマスらしいことをせずに、2019は終わりましたとさグラサン