みなさん、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今日はランニングのトレーナーをしてきました気合いピスケ

今期もマラソン大会に向けて複数のクライアントさんを担当させて頂いておりますてへぺろうさぎ

十分にアップをして、ペース走をし、夕食前の時間になったのを見計らって(笑)

HIITトレーニングをしてきました。

今日のパートナーさんは、十分に追い込めたようです。

私はHIITトレーニング好きなので、パートナーさんに合うようにアレンジをキチンとしてメニューには良く入れています。

先ほどメールがきて、今日のトレーニングで体重が昨日より1.5キロ痩せていたと言われました。


運動後にすぐ変化する目方は水分です。

その水分を失った分しっかり補ってあげないと、疲労に繋がります。

運動中も私がパートナーさんの上着と給水を背負って走り(笑)しっかり給水させましたが…


やはり高強度なので^ - ^


トレーニングは量より質です^ - ^


私はエアロビクスのレッスンも担当しています。たぶん、質に拘るので、強度は維持されていると思います^ - ^

多摩川の景色がとても綺麗でしたカナヘイきらきら
なので、写真を載せておきますね
{409378BF-FBDF-4EE9-8182-55F9A30CDD39}


ではまた(╹◡╹)とびだすうさぎ2サッ