この投稿をInstagramで見る

本当にありがとう😭😭❤️❤️❤️❤️ サプライズ過ぎて、本当に分からなかったー!!! 熱があるから、行けないかもと言いながらも旦那に連れてこられたご飯屋さん。 友達がいろんな所から出てくるなんて!🤣これっぽっちも思ってなかったから 本当に泣けた😭😭😭😭❤️❤️❤️ こんな祝ってくれる友達がいて、私幸せ者だ~😭 本当にみんな大好き❤(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ずっとずっーと親友だょ😊❤️❤️✨ @saaaaak57 会えなかったけど、🎁と気持ちはバッチリ受け取りました!!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ @motoko86_kmc ちゃんは、少しだったけど来てくれてありがとう😭😭❤️❤️ 嬉しいよ~❤❤ 熱もどっか飛んでっちゃった!(笑) みんなありがとう🤣❤️ 最高のbirthdayになったよ❤️ 私の平成最後の誕生日present💝はみんな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎Love #大好き#サプライズ#泣ける #😭#❤#birthday#🎂#親友#友達最高 #みんな可愛すぎ #love#💗#🎁 #実は38℃あるのです#🤣#でもでも嬉しすぎて忘れてた#明日は寝込むよね#w #平成最後のbirthday #平成最後 #😂 #最高#誕生日 #誕生日プレゼント はみんな❤❤

𝐤 𝐞 𝐢 𝐤 𝐨 𝟒 𝟐 𝟔 𝐡 𝐢 𝐦 𝐞…💗さん(@keiko426hime)がシェアした投稿 -