先日 相馬市新地にある つるしの湯に行ってみました。

行く途中 道の駅 浪江で ゆるキャラと



美人の湯ともいわれる お肌つるつるになる温泉です。

入ってすぐのロビーのところに ハローインの装飾の
ガイコツガあったので 記念撮影してたら


これがまた 急に動き出しました。
コンビネーションで 仲良く演奏してました
    ↓


そしてまずは 食事  きょうは 天ざるをたべてみよう



 温泉に 入って 読書して まったりした後は
道の駅 山元町の道の駅 いちごの郷で お土産


↑鶏の胸肉と紅ショウガの天ぷら

干し芋  ↑



↑ いちごも買ってみました。
今の季節に いちこですよ。

帰りに この道の駅の ゆるキャラの顔だしで
同じ 顔して写真を 撮ってみました。

それじゃーまたねバイバイ