やほー(*'▽')ノ ひめ ですネザーランド・ドワーフ

訪問ありがとうございますっドキドキ

 

いやいや5月も前半が過ぎ去ろうとしてる中、今月1発目の投稿でーすてへぺろ

先月も7日が最初の投稿だったみたいアセアセ

とりま、私は元気に楽しく過ごしてるよチョキ

 

ついにGWも終わったねぇ。

皆さんはどんな感じで過ごしたかな??

 

私は、記憶してる限りで、一番ちゃんと!?お出かけをしたGWだったよ。

 

詳しくはのちほど。。。

 

 

久しぶりにアイラブハートジャイアンツな事を。

 

今日は内容が濃い感じがした試合だったなー流れ星

 

とりあえず、長野がさすがで決めてくれたよね爆  笑キラキラ

 

んでコレヨ下矢印

坂本のビバプレー!!!!

今日543のダブルプレー2回あったよね。

ステキな守備って萌えるわーラブ

 

泉口君のプロ初ヒット&盗塁おめでとー拍手拍手拍手

 

あと、大城が2軍落ちもビックリだったなー。

でも良きグッと思うニヤリ

 

明日はお休みだから、あさってからまたナイスな試合に期待だね飛び出すハート

 

月の初めの記事でいつも書いてる事を今月も書くねニコニコ

 

何故かカバー写真に拘ってて、個人的に月毎で「秋の食」「青なステキ」とかテーマ決めて、ステキな写真を拾って来てカバー写真にしてるの。

 

先月は暖かい日も増えて来て、そうなると気になるスイーツはゼリープリンかなと思った「ゼリー」デシタ乙女のトキメキ

 

今月ってGWや子供の日、母の日等イベントはあるけど、、、その他では果物が色々美味しい季節にもなってきたなぁって事で、今月は私の大好物でもある【ぶどう果物オレンジ】にしまーすチュー

 

写真の商品や、同等品、類似品、関連品辺りをPickで載せるので、気になった方はポチってみてね。

 

5月第1回目はコレ↓

大好きな果物の中でも1位2位を争うほど好きなパイナップル🍍

 

 

 

 

 

 

次の日曜日、5/12(日)は超久しぶりで、今年初のLIVE音符

 

4月末にこのLIVE前なスタジオ練してきたんだ。

久しぶりだったけど、相変わらずのほほんとした感じで、だけど音はソコソコな感じで楽しく過ごせたルンルン

 

終わってからメンバーでファミレスでご飯。

行ったのはココス。私個人的に超久しぶりで心小躍り照れ

 

私が食べたのはココスのハンバーグ(ジャポネギソース)+ご飯・みそ汁・小鉢・ドリンクバーのセット下差し

22時近くにも関わらず、、、キレイさっぱり食べほしたよてへぺろ

 

ココスもメニューがいっぱいあって悩んじゃうね。

 

 

で、で、で、次の日曜日、5/12(日)のLIVEはアクアイグニスドラキュラロックフェスタというイベントに出演です。

出演時間は10:40~11:10です。

 

温泉やマルシェ、カフェやスイーツショップ等がある魅力満載な施設アクアイグニスが会場でLIVEの観覧は無料なので、ぜひ来てみてください爆  笑

私は、戸川純さんのカバーバンド『諦念ヒステリヤ』というバンドで10:40~出ます照れ

・2024年5月12日(日)10:40~

アクアイグニス

ご来場お待ちしてまーす爆  笑

 

 

GWの思い出は後々載せまーす(たぶんw)

 

 

最後まで読んでくれてありがとねネザーランド・ドワーフ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにドキドキ