こんばんは(∩´∀`)∩ ひめ ですメロンパン

訪問ありがとうございますっハートのプレゼント

 

最近気温が高い日が多いよね。

私は一番気温が高い時間帯は建物の中に居るから、朝晩だけ外の気温を感じる。

何を着たら正解なのかが難しいよねキョロキョロアセアセ

 

 

最近モヤモヤ試合が多かったアイラブハートジャイアンツ。

 

今日は、地元アルアルで、テレビ放送は楽天に乗っ取られてイラリムキーハッ

せめて、地デジ放送の時間帯もBS放送してくれたら良いのに。。。

私は、GIANTS TVで見たよ。

スマホで見てたから画面ちっこいけど、見れないよりは良きOK

 

で、で、で、本日のアイラブハートジャイアンツは

待ちに待った坂本のHR!!

しかも、3ランで、逆転&交代した菅野に勝ちがつくタイミングで!!

マヂ神だわーラブ

 

推しな尚輝のヒットからの逆転だったし嬉しいね飛び出すハート

 

 

あと最近、キャッチャーが小林か岸田が多いのも嬉しいキラキラ

リード等安心して見てられるニヤリ

 

 

【投稿ネタ】本日も書くょ鉛筆

今日はコレ下矢印

できるなら飼ってみたい動物

 

できるなら飼ってみたい動物は、キリン!!

 

あの優しい目おねがい

朝に見たら、一日頑張るぞ!!!って思えるし、帰宅後見たら、今日も一日頑張った!!!って思える。

嫌な事も吹き飛んじゃうし、ハッピーも報告して分かち合いたい照れ

 

飼う為の家とか、超大変だろうけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

先日、近くに行った事もあって、大崎八幡宮を散策したんだ。

 

大崎八幡宮って人気!?な神社だから、初詣とか超人混みなの。

私の家からは遠いから、行ったことがなかったんだけど、昔勤めた会社の年明け初日の午前中が、この大崎八幡宮へお参りするって事で、その時初めて行った。

 

んで、それ以来行った事がなかった。

何年ぶりだろうか。。。

 

知人が初詣等のイベントの時に出店を出店してるって言ってたから行きたいなーとは思ってたの。

 

 

そんな大崎八幡宮を彼氏君と散策。

彼氏君は、毎年初詣に一人でここに来てるとの事。

 

緑がキレイで、説明はできないけど心地良くて、やっぱ神社って癒し効果があるなーって思った。

 

 

そんなに広いとか大きいって感じでも無いけど、威風堂々感がスゴイ。

↑の殿方が長い時間ナムしてたので、諦めて殿方込みの写真を撮った笑

今回は、カランカランはせずに見守っただけ。

 

神社って赤色だと思ってたから、黒色な感じに感動。

カッコイイねスター

 

 

 

その後、赴くままにお散歩。

鳥居と提灯ステキだった。

 

初詣等のイベント時じゃない神社。

なんか癒されるし、たまに神社散歩デートも良いね飛び出すハートってなった爆  笑

御朱印集めをする気持ちもなんだかちょっと解るかもってこの時思ったキラキラ

 

 

もうすぐGWだね。

長い人は明日か明後日~5/6までとかなのかな???

私はカレンダー通り。

 

ゆっくり休みたい&お出かけもしたい乙女のトキメキとか、贅沢に考えてるよウインク

皆さんはどんな予定かな???

 

 

最後まで読んでくれてありがとねメロンパン

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにハートのプレゼント