ハロー(´∀`)ノ  ひめ ですヒヨコ 

訪問ありがとうございますっふんわり風船ハート

 

 

いよいよGWが始まったね乙女のトキメキ

ってか、前半戦が今日で一旦終了かな?

 

私はカレンダー通りだから、一次GWが終了して、ちょい平日をやって二次GWが来るってイメージなんだよねニコニコ

 

どっかお出かけした??

またはゆーっくり過ごしたかな??

 

 

はい、【投稿ネタ】本日も書くです。

今日はコレ👇

現代版桃太郎ならスカウトするのは

そーだなー、、、

私が現代版桃太郎だったら、

 

カラス、熊、ネコ

 

をスカウトするかなニヤリ

 

頭脳、力、色気 でって感じ笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「彩果の恵み」は、生チーズケーキとゼリーが二層になっているスイーツ。

下段のチーズケーキは、ヨーグルトの割合を多くすることで、乳酸菌の摂取と低カロリーを実現しプリンのようななめらかさ。

上段のゼリーは果肉がまるごと入ったフルーツゼリーが食感のアクセント。

 

 

 

 

 

GW前半戦は、ゆったりまったり過ごしたよ。

 

麺好きな私と彼氏君。

ラーメンは町中華的なのが二人とも好みなの。

つい先日、有り難い事にブロ友さんからオススメ店を教えていただいたので、その事を彼氏君に話した。

そしたら、超嬉しそうで興味津々で、早速行ってみようってなった爆  笑

 

紹介して頂いて行ったお店は、仙台市泉区南光台にある【桜園

私の家がそんなに遠くないんだけど、知らなかった!!!

 

行った時間帯が12時過ぎだったかなー。

まぁ、世の中昼時だったので、少しの待ちは覚悟。

とりま、駐車場止めれたし行ってみた。

 

すると、すんなりと席に誘導された。

店内は空調が超効いてて寒いくらい。

 

迷いに迷って、注文。

 

店内は混みこみではあるんだけど、回転が良いからか、待ちの客は居ないびっくり 

 

ちょっとだけメニューみてたら、注文したものが到着。

早っびっくりマーク

 

私が注文したのは

味噌ラーメン。

とりあえず初めてのトコでは味噌ラーメンを食べる事が多くて、その一環。

チャーシューがそんなに得意ではないから、挽肉なのが嬉しいキラキラ

 

ほどなくして、彼氏君注文の品が届いた。

 

 

ラーメン定食的なやつだったかな。

ラーメンと、中華飯みたいのとサラダ。

コスパ良過ぎでしょガーンラブラブ

麺が好みな黄色いマツダ製麺の麺。

美味い事、間違い無し。

 

魚介ベースで飽きの来ない美味しさ。

次は何食べたいなーって妄想が先走る、大変満足なお店でした!

およさんありがとうおねがいキラキラ

 

 

 

その後、ずっと行きたいと思ってて行けずに居たトコに行ったよ。

行った先は私の住まいからはお隣な宮城県富谷市にある商業?!施設。

この事は次回以降に書くねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが続いて休みな人も、明日から3日間通常運転して4連休な人、GWとか全く関係ない人、諸々いるよね。

 

いずれにしても素敵な一日が過ごせますように照れ

 

 

最後まで読んでくれてありがとねヒヨコ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにふんわり風船ハート