ハロー(*´▽`*)ノ ひめ です黒猫

訪問ありがとうございますっバレンタイン

 

書こう書こうって思いつつ、ついに3月最終日だキョロキョロアセアセ

不思議な天気の3月だったねダッシュ

 

 

【投稿ネタ】本日も書くにょ。今日はコレ下矢印

自由を感じる瞬間

まさに今日だったんだけど、、、

眠たいと思った瞬間に寝れるzzz

 

昼(兼朝)ご飯カップラーメン食べてから、久しぶりのドリップコーヒーコーヒー(上島珈琲店の)飲みながら、高校野球テレビ見つつ、アイラブハートジャイアンツの試合を見てた。

 

んで、ウトウトしてきたのでそのまま横になってお昼寝ぐぅぐぅ

サイコー照れキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

春の選抜高校野球大会があって、プロ野球が開幕して、春桜を感じるよね。

 

まずはセンバツ野球

健大高崎高校おめでとう拍手

私的には、石川県の日本航空石川が優勝してほしいなーって思ってた。

宮城県からは出てなかったからね。

でも途中で負けちゃったから、次は星稜を応援した。

あぁ、報徳が優勝かなーって思ってた。

でも今日決勝見てたら、健大高崎かも!って思ったらそのまま優勝グッ

 

続いてプロ野球野球

今日はアイラブジャイアンツは負けちゃったけど、開幕初戦が勝ちだったので幸先が良いね爆  笑飛び出すハート

個人的に推し選手な、尚輝、門脇、松原が開幕で1軍に居るのが嬉しいおねがい

 

 

他球団で気になったのは、DeNAのドラ1な度会隆輝外野手びっくりマーク

注目されてたのは知ってたけど、実際に活躍しててスゴイなーって思った。

インタビューとか見てて、飾って無くて無邪気な感じだったり、だけど強い意志はもってそうな感じだったり、顔もめんこいラブし、こりゃ今後注目だね!!

 

 

これからまた、ちょいちょい野球ネタを書いてゆくのでお付き合いヨロですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

私、麺が大好きで、中でもパスタとラーメンがこよなく好き照れ

 

先日彼氏君と街中デートをした時、ランチからスタートしたの。

行ったお店は私が大好きなパスタ屋さん【平井スパゲティ】。

※写真はHPより拝借。

 

メニューが超いーーーっぱいあって、迷う迷うびっくり

2回位行った事があるんだけど、やっぱ迷う。

ま、結局毎回近いものを選んでしまうっていう、ね笑

 

開店前に行ったんだけど、既にお客様が1組居た。

その後、開店前なんだけど、続々お客さんが来たびっくりマーク

人気店なんだね、やっぱキラキラ

 

2番目だったので、予約の人含め3番目に入れたよ。

 

私が頼んだのは、アサリガーリックとシイタケ下差し

しかも大盛ニヤリ

美味しかったんだけど、何事にもしょっぱさが欲しくなっちゃう私は塩をいただいて、途中フリフリしたよ。

更に美味になったスター

 

ちなみに彼氏君は本日のパスタみたいなのを注文してて、確かエビと香草のトマト的なやつ。

ひとくち頂いたんだけど、香草の香りとトマトがマッチしてて美味しかったOK

 

いつもほぼほぼ決まった辺りでしか注文しなくて、トマトはまず外しちゃうから、食べれて良かったグッ

何食べても美味しいお店だって解った100点

 

上三角店舗情報上三角

店舗名 :Pasta House 平井スパゲティ

所在地 :〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央2-1-27 ever-i中央ビル2F

地図  :Googleマップで確認

電話  :022-714-1566

営業時間:月~金 ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~21:00
     土・日・祝11:00~22:00

定休日 :なし(年中無休)

 

 

ちなみに街中デートは、この上差しパスタランチから始まって、アーケード内を歩いて、大町方面に行き、大町周辺をお散歩。

気になるご飯屋さんが多々あって、いつか行けるようにメモメモスマホ

 

その後、予定していた演劇を見に戦災復興記念館へ。

NPO法人劇団仙台小劇場公演「東天を仰ぐ -平和を求める安達峰一郎-」

上矢印を見に行ったんだ。

 

彼氏君の知人が出ていてチケットをゲットしたとの事で出向いた。

 

私が演劇には興味ないだろうと思って誘うのを躊躇していたらしい。

私的には、見た事が無かったけど興味が全く無いワケでも無かった。

なのでレッツゴールンルン

 

なんか文化祭とかを思い出す懐かしい感じだったニコニコ

私自身捻くれた性格だもんで、、、

今噛んだヨネ?w って気になったり、

歌唱場面で、その歌は更々知らないけど音程のヤバさに笑いそうになったりしたドクロ

 

でも、真っ暗な一瞬の中で出ている物を片づけたり配置したり、長いセリフを覚えて演じている事にはすごいなーって感動した二重丸

 

その後、ちょっと休憩をしに公園に立ち寄ったら、デモの最終場所だったらしく、人がワヤワヤ集まってきて笑った笑い泣き

 

その後、お茶をして彼氏君の飲み会の時間が近づいたのでバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から新年度だね。

色々と環境が変わる人も多いのかな。

 

4月は3月以上にブログを書けたいと思ってるけど、マイペースなので。。。

ほどほどに更新してくねウインク

でも変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいなおねがい乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでくれてありがとね黒猫

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにバレンタイン