Hello(★´∀`)ノ゛ ひめ ですねずみ

訪問ありがとうございますっハート

 

今日は雨降り雨だったねぇ。

まぁたまには良いねニコニコ

 

 

私高校3年でデビューしてから、ずっと花粉症。

ただ、年々弱まってきてるかなーって感じではあったんだけど、、、。

 

だけど、、、

今年はナント、症状皆無びっくりDASH!

確か2月くらいから、鼻水が出だして、目頭がたまらなく痒くなって、、、って感じだったと思うんだけど、無いびっくりマーク

まるで季節を感じるかのような恒例行事が無く、若干気持ち悪い笑

 

テレビとかで、花粉症に良いとか言ってるようなモノは一切していない。

しいて考えられるのは、、、

 

多分1年は飲み続けている松葉茶。

たまに数日くらい間が空いたり、気休め?に違うものを飲んだりもしたけど、基本ほぼほぼ毎日飲んでたんだ。

 

色々種類があると思うんだけど、私が飲んでるのは下差し

 

【 楽天1位 】 松葉茶 国産 無農薬 赤松 ティーバッグ 2g × 50包 100g 無添加 残留農薬検査済 放射能検査済 ノンカフェイン 松葉 松の葉 まつば 松葉ちゃ 松の葉茶 デトックス 健康茶 茶 お茶 カフェイン おすすめ

 

その他の要因?!としては、平日は味噌汁を毎日食べてた事。

インスタントの味噌汁じゃなくて、なんらかの具材(野菜等最低2品)に顆粒出汁と味噌(安くても麹が感じられるやつ)で作ってるグッ

 

あとは、漬物も毎日食べるんだけども、ソコに糠漬けをコンスタントに混ぜる事。

コレ↓で作ってルヨウインク

 

 

他、毎日飲む水は出来るだけシリカなお水にしてる。

 

 

ものすごいお金をかけてるワケでもなく、出来るだけな些細な事なんだけど、これらが良かったのかなーって思ってる爆  笑

 

 

【投稿ネタ】本日も書くにょ。

今日はコレ下矢印

好きな言葉を教えて

好きな言葉ねぇおねがい

クリップ明日は明日の風が吹く

クリップ為せば成る

クリップ止まない雨はない

 

あたりかなー照れ

少しだけポジティブな感じの言葉が良いね飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

先日、新バンドのスタジオに行った。

その時の記事下差し

 

メンバーでもある彼氏君とスタジオ入る前にご飯食べようって事になった。

で、18時位だった事もあって、丼とか定食とかの”ご飯”が食べたかったのでファミレスなJoyfullに行った。

 

ハンバーグと迷って、注文したのは豚バラ肉のしょうが焼き定食

しかも、みそ汁を豚汁に変更キラキラ

お肉が熱々だし、豚汁も具沢山で美味しくて、ペロリとキレイにたいらげたよ爆  笑

 

ちなみに向かい側の彼氏君はヘルシーな感じの蒸し鶏と釜揚げしらすのポン酢かけ定食

 

たぶん持ってきてくれた店員さんは、男女逆の注文だと思っただろう。。。笑い泣き笑

 

Joyfullはメニューも多種に豊富で、価格も優しめでありがたいラブラブ

 

私的には朝ごはんな定食下矢印が心もってかれるね。

↑七種の和定食 ¥669(税込¥735)

 

↑幕の内定食 ¥669(税込¥735)

 

下矢印AM5:00~AM10:00限定!おてごろモーニング下矢印

↑朝定食 ¥399(税込¥438)

 

↑目玉焼き納豆朝食 ¥439(税込¥482)

 

 

遠出する日の朝ご飯とかにピッタリだよねグッ

昔、うちの両親が、母実家(片道1.5~2時間位)行く時に、道中に店舗があった事もあって必ず寄って、朝ご飯食べてから行ってたよ。

 

 

こないだの日曜日(3/10)に彼氏君と石巻にお出かけしてきたよ。

その詳細はまた後日書くねウインク

 

最後まで読んでくれてありがとねねずみ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにハート