やほー(*'▽')ノ ひめ ですおとめ座

訪問ありがとうございますっ口紅

 

GWでお休みの人も、カレンダー通りで一旦日常を過ごしてるって人、シフト制だからたまたま今日は休みって人、色々居るかね。

 

私はカレンダー通りなので、いったん日常を過ごしてるよ。

 


 

 

皆さんお弁当ってもっていってる??

私は週3位で持って行ってるよ。

 

でも中身は、冷食で自然解凍OKなおかずを3個くらいと、ご飯のみ。

あとは食堂で味噌汁と小鉢を追加で足して満たしてる感じ。

大食い!?笑

 

でもそろそろ時期的に怖くもなってくるよね。。。

今既に保冷材は入れてってる。

あと冷食は自然解凍OKなものだから、それも保冷剤代わりって感じ。

 

職場に冷蔵庫はあるんだけど、入れるか?!とかも思っちゃってキョロキョロアセアセ

 

保冷剤を入れた、保冷バッグに入れればOKかね??

 

私のお弁当箱は、容器の上にゴム状の蓋があって、ソコに箸とかおける使用なの。

なので、ソコに保冷剤を置いてるんだ。

その上から木の蓋がもう一つある感じ。

 

昔友達から頂いたもので下矢印コレ

 

中が下差しの感じ。

 

これを、今はゴムバンドは無しの状態で、彼氏君からWDで頂いた大判のハンカチ下差しに包んで持ってってる。

 

で、包んだものを下差しのミニトートに入れてるの。

これもタオルハンカチ付きで彼氏君が買ってくれたものラブ

 

これからの時期、この大判のハンカチをなしにして保冷バッグにするか、ミニトートを保冷バッグにするか、どうしよっかなー。

 

夏場の弁当事情って環境によってもだし難しかったりするよねショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!今日も【投稿ネタ】。今日はコレ👇

子供の時のなりたい職業

私が子供の頃、今もだけど頭は弱めだったので、そんなに職業というものを知らなかった。

 

そんな私が、幼稚園の卒園文集みたいのに「将来なりたいもの」みたいなのには幼稚園の先生になりますって書いてたっけ爆  笑笑

 

その後はピアノの先生になりたいとかって思った事もあったなー。

 

私の頭の中は、自分が関わった事しか職業として存在してない感じだったんだろうね(笑)

 

ちなみにどっちにもなってないよ笑い泣き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

今日で4月もおしまいだね。

あっという間だった?

 

私は相も変わらず普通、、、いつもと変わらないキョロキョロ

毎月の事なんだけど、私はソコは何も感じないというか、いつも通りって感じるんだよね。

 

今月は、この記事含めて8こ。。。

少ないねぇガーン

 

来月はもっと書けるかはてなマーク

書きたい思いは山々なんだけど、時間の使い方が下手くそすぎるんだよね。

 

 

前回書いた

”ずっと行きたいと思ってて行けずに居た宮城県富谷市にあるトコに行った”

の記事は次回以降に書くねウインク

 

 

最後まで読んでくれてありがとねおとめ座

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますように口紅