やほー( ´_ゝ`)ノ ひめ ですおすましスワン

訪問ありがとうございますっイエローハーツ

 

さっきね、エアコンに向けて、テレビのリモコンを押したよ。

音量のマイナスをねにやりあせる

 

 

せーの!うさほーグーチューキラキラ

 

東京ドームで100号!素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

大勢が復活したのも嬉しかったキラキラ!!

だけど、まだ本調子じゃなかったかな。

ってか、中川が出たトコを大勢にして、抑えを中川にすべきだったんじゃないかな、今日は。

 

だけど、今日はなんといっても、コレ下差しに尽きるね!!

オープン戦で見て、守備やばくね?!と思って注目してみてたら、あれよあれよと成長して、最近ではガシガシ打ってるし欠かせない1人だよね流れ星

 

そんな門脇君、今日プロ初のサヨナラびっくりマーク手を叩いて喜んだよ笑い泣き拍手拍手拍手

そのナイスだったサヨナラの動画があったのでペタリ↓

バットを短く持って、ワンツーからカットで粘りに粘っての一打!たまらん飛び出すハート

岡田君も三塁超えたトコでよろめきながらもホームイン、頑張った拍手

 

大勢と門脇が抱き合ってる場面、感動したスター

 

 

そして、注目してた選手だったけど、もう今日で完璧大好きな推し選手になっちゃったラブ

尚輝の次にねイヒ笑

 

 

あと12試合位かなぁ?早いのぉぐすん

CS行って少しでも長くジャイアンツを見てたい!!

まず明日も勝ってねグー

 

 

【投稿ネタ】本日も書ききき。今日はコレ下矢印

 

子供の頃すごく欲しかったもの

結構色々あったなー。

でも私良い子だったからw誕生日とクリスマスにしか欲しい物は手に入らないって思ってて(←1人っ子だし親の教育ナイスだよねw)。

なので、それ以外の時は割と無欲だったかも(笑)

 

ちなみに欲しいと思って買ってもらったもので覚えてるのは、食べる事は出来ないけどサーティーワンのおもちゃ。

↑こーゆーやつ。※拾い物写真

どーやって遊ぶものだったかは覚えてないあせる

 

 

そして、一番欲しかったのは、兄弟

親には言った事は無かったけどね。

近所の幼馴染はみんな兄弟居るのにどうして私には居ないんだろうって小さい時は不思議だった。

 

今でも欲しいもんなー。

憧れるよ、兄弟プリクラとか兄弟でお出かけとかご飯とかさ。

存在感が分からないから、ないものねだりでもあるんだろうけどね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

表参道 新大久保 クッキー専門店「THE COOKIE 594」

防腐剤や合成添加物は一切使用せず、上質な素材を惜しみなく使用し、真心を込めて作った、ソフトでしっとりとした食感の手作りクッキー。※楽天市場のショップより抜粋

 

映えそうだし、体にも優しそうだし自分へのご褒美にも良いかもねもぐもぐ音譜

 

 

 

 

 

【なのに・・・⑭】

 

なのに・・・①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬の続き。

 

次回辺りで多分終わりになるかな。短くしか更新出来ずで申し訳ないえーん

万が一気になって読んで下さってる方は↓から続きをどうぞキラキラ

 

下差しなのに・・・⑬

 

メガネさんが、こういった事をお金で解決できるんだ!って思われたら一番困る。

 

 

 

そなんこんなで私的に出した答えが

お金は受け取らず、メッセージは既読にして返信するという事。

 

 

 

私の中で納得のいく答えが出たので、早速メガネさんからのメッセージを既読にした。

未読にしてた期間は1ヶ月と7日。

 

きっと、メガネさんは嫌だったろうね、この期間。

でも私だったら、既読スルーよりは未読スルー(に見える)の方がマシだと思ったので、未読スルーにしてた。

 

そして返信内容を考えた。

時間も経ったし、色々周りの意見も聞けたので、熱くならずに落ち着いて考えることが出来た。

 

 

ちょっと余談だけど、、、

例えば主宰サークルの事やバンド関係での事等、イラムカムカっとする内容のメッセージが来たりもする。

そういう時は、すぐに返信をしないという事を心がけてる。

 

すぐ返信しちゃうと、イラムカムカとした思いが文面に顕になってしまって、纏まりが無いというか、本当に言いたかった事が言えなかったりするから。

 

日を変えて熟読して、自分の中で、相手の思いを自分なりに解読する。

そして、日を変えて読んでも伝えたいと思った内容を返信する。

 

今回もそうする事にした。

今回は、他人の意見を聞く事も出来たのでそれも加味して。

 

 

返信した内容は、言葉遣い等諸々を端折って下記の感じ。

 

連絡ありがとう。返信が遅くなってゴメン。

楽器は無事に直った。弁償等は結構。 

 

楽器は、例え丁度良い所にあったとしても、手すりでもないし、手を置く為の物でも無い。

アダプターや線等も細くても踏んで良いものでは無い。

 

 酔っているから許されるものでは無い。 

音楽をしている人がこの様な事をするのは非常に残念。

 

今後、他の方へ同様の事は絶対にしないで。 

酔っ払った状態で楽器に近づかないで。

 人から注意されたらその場で止めよう。 

 

今回は私だけではなく、ハマさんへも迷惑をかけてる。

ハマさんからはメガネさん以上に何度も何度も謝罪の言葉をもらってる。

 

この様な状況で、SNSの友達申請は非常識だと思う。

 

これからも音楽を楽しんでいく為にも、私もだけど、もう少し自分の行動に責任を持とう。

 

長文詫び。 返信不要。

 

 

その後、ちゃんと?!未だに返信は来てない。

 

なので、この一件は終了にやり

 

 

続く→

 

 

私、荷物は1つにまとめたいから、大き目トートバッグが好き音符

 

↑ポケットいっぱいあって便利そう!

 

↑冬場って割とどんな服にもレオパードって合うよね。

 

↑配色がものすごい私好みハートのバルーンカワイイなー飛び出すハート

 

↑どんな服装でも使えそうだし、季節も問わなそうで良いねスター

 

↑シンプルだし便利そうだし、仕事→休日そのまま使えそう乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでくれてありがとねおすましスワン

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにイエローハーツ