どぉもどぉも( ^ω^ )ノ ひめ です牛

訪問ありがとうございますっグリーンハーツ

 

7月中に有休を1日取って欲しいとの事で、本日にしたので、今日は休みだったひめです花

昨日がLIVE入るかもっていう感じだったので今日を休みにしたものの、昨日LIVEは無くあせるだからって予定も無く、単なるダラダラ過ごした休みの日デシタ。

 

 

【投稿ネタ】本日も書くにょ。

今日はコレ下差し

 

朝に思うこと

平日の朝に思う事は「お腹空いた~」かなにやり

前日作ったみそ汁の具が自分好みのだったり、ご飯のお供が好みのだったりすると余計に思っちゃう(笑)

食いしん坊過ぎゲラゲラ

 

あとは、部屋が東向きだから、夏は「暑い」って事も多いかなえーん

朝陽からギラギラされちゃうとね。。。

 

明日の味噌汁白菜+しめじダヨウシシ

ご飯のお供は、先週バクバク食べて、やっぱコレだゎアップってなった茄子漬けをまたゲットしたので、今から既に明日の朝 ご飯が楽しみ音譜

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

夏の甲子園が8月6日に開幕びっくりマーク

本心を言えば、全試合見たい。

が、、、そんなに休みをとったら不要人材さねあせる

そんな本日は、宮城県代表の仙台育英が甲子園に向けて出発飛行機

 

いつも素敵な須江監督キラキラ

そして、インタビュー等にもしっかり応えられる主将な山田君も素敵拍手

ショートの守備も華麗で打撃もナイスだし、イケメンだし、須江監督が主将と選んだだけあるなって思うグッ

 

とりあえず育英ナインは、2連覇って事に拘る事無く、一試合を大切に、野球を悔いなく思いきり楽しんできてほしいなニコ

応援してます流れ星

 

 

キーボード(シンセサイザー)

小1~中3までピアノを習ってた。

だけど、そんなにクラシックなピアノは好みじゃなくて、、、

合唱コンクールの伴奏とかよくしてたブルー音符

 

社会人になってからは鍵盤とは離れてたんだけど、バンドやセッションをするようになって、鍵盤復活!

へなちょこなんだけど、趣味でバンドを組んだりして楽しんでる音符

最初はボーカルでバンドとかやってたんだけど、とある事がきっかけで鍵盤弾いたら楽しくてキラキラ音譜ソコからへなちょこキーボディストとして愉しんでるウシシ

 

ちなみにこの写真は私の今の愛用の子。

買って(ネットで)届いた日に記念撮影カメラ

差し込む日差しが良い感じに反映された拍手

 

まだシール剥がす前に撮ってたんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は7月最後の日。

前アカの時からなんだけど、なんだかカバー写真に拘ってて、個人的に月毎でテーマ決めて、ってやってた。

今月は【楽器】ってテーマでやってたので、最後の日は自分の愛の子で締め括りラブラブ

 

来月は何にしようかなーキラキラ音譜

 

 

【オバタさん③】

 

前回はコチラ下矢印

このシリーズは単なる愚痴なので、スルーしてもらってOKですOK

 

オバタさんは、以前期間限定のお手伝いで来ていたんだけど、ある時からメインのメンバーとして一緒に働くようになった人なの。

 

私の職場は事務作業をしているところ。
電話対応、PCで処理、書類の封入封緘、ファイリング等諸々ある。

期間限定で繁忙期的な時期があって、その時にオバタさんは来てくれてた。

 

で、その後、辞めた人を補う感じで、オバタさんが来てくれて、メインメンバーとなったの。

事務の仕事って、販売の経験もある私からすると、デスクワークって驚くほど睡魔zzzに襲われる。
私も経験あるし、同僚達もきっと一度や二度は一瞬船漕いだ事があるであろう。。。

 

オバタさんはお手伝いで来てた頃もなんだけど、今でも時々寝ているぐぅぐぅのを見かける。

手伝いで来てた時から既に上の人も知ってる事。

 

でも本人はそんなつもりがないのかは分からないんだけど、、、

よく寝ちゃってるメンズ君の事を文句言う。

本人にじゃなくて、陰口っていうのかね、本人以外のほとんどの人に言う。

 

人の事(善くない事)をよく周りの人に言う人なのえー?

この事がオバタさんにとっては、ストレス発散なのかなぁうずまき

 

まぁオバタさんがバリバリ働いてるんだったら、寝ちゃってるメンズ君の事を文句言ってもしゃーなしなんだけど、、、

オバタさんもしょっちゅう寝てる。。。真顔

 

どうして人の事を悪く言えるんだろう。。。

自分も同等の事をしているのに。。。

 

 

アエちゃんか言うブーメラン。

こういう事。

人の事を指摘?文句?言うけど、自分もしてるじゃん!って事。

 

 

【オバタリアン】シリーズではこんな感じで、私が職場で、同僚としても一人の人間としても苦手とするオバタさんの事を不定期で書いていきますメモ

単なる愚痴なので、スルーしてもらってOKですOK

 

続く→

 

 

明日からまた通常運転!

 

これからルーティンなきゃないさんの歌声下矢印を聴いて

寝て、起きたら朝ご飯楽しみだし、明日はジャイアンツの試合もあるし、

ワクワクをいっぱいで頑張ろうグー

 

 

最後まで読んでくれてありがとね牛

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにグリーンハーツ