ハロー(´∀`)ノ  ひめ ですねこクッキー

訪問ありがとうございますっ飛び出すハート

 

 

今日は、午前中まぁまぁな雨降り雨

TシャツTシャツ&ハーパンで窓全開にしてたら、ちょぴっと寒かった(涼しかったって言うのかな?!)仙台ですニコ

雨が酷い地域の方々は大丈夫かなぁ?

備蓄や早めの避難等心掛けてね。

 

 

 

 

せーのびっくりマーク

うさほーグーお願いキラキラ

 

昨日が残念だっただけに今日はハッピードキドキ

さすが菅野拍手だったね。

 

推しな尚輝は今日も素敵だった飛び出すハート

 

守備では尚輝のセカンドはいつも通り堅いけども、坂本が居ない今、ショートが鬼門。

今のとこ、礼都と門脇と北村が出てたかな。

その中でやはり守備で光るのは門脇キラキラ

私的にスタートした時から目をつけてたんだけど、門脇の守備はやはり素晴らしい!

門脇の守備が見たい!!って思っちゃうラブ

贅沢だとは解ってるものの、尚輝と門脇の463か643のダブルプレーが見たいラブって思っちゃうの。

そしたら今日は2つも見れた下差し笑い泣きクラッカー

何度でも見れるラブラブガチ尊い恋の矢

 

久しぶりの中田のHRもさすがで最高だった!!

 

そして、ドラ1の浅野翔吾もデビュー乙女のトキメキ

打撃では三振だったけど、思い切り振ってるからヨシOK

守備では

中々ナイ事をしたけどゲラゲラソレも含め今後を担う選手として好いデビューだったんじゃないかな拍手

原監督も、たまたま目をつぶった瞬間だったから見えてなかったって言ってたしねウシシ

その後菅野に謝りに行って、菅野の対応も素敵シーンだったグッ

 

そんな素敵がギュギュギュって詰まった本日のまとめ動画下矢印

 

明日も勝つぞ~グーウインクキラキラ

 

 

あとね、先日ジャイアンツからロッテに移籍したイケメン石川慎吾も今日活躍してたハートのバルーン

イケメンはどのユニ着てもイケメンだのぉラブ

 

 

今日も投稿ネタ書くよ。

今日はコレ下差し

 

ギター。

押さえて弾いて←って毎回しててスゲーガーンって思う。

私にはデキナイダッシュ

 

 

 

 

 

私は今2つのバンドの所属してるんだけど、そのうちの1つ(A)は静止中あせる

もう1つ(B)は緩いペースだけどギラギラ乙女のトキメキ活動中。

 

そのBのバンドのスタジオが今日だったよ。

某アーティストさんのカバーバンド。

 

私の楽器故障があったりで、ちょっと久しぶりになったスタジオ練習。

ちょっと久しぶりだったけども、サイコー過ぎたラブラブ

 

このバンドは3月?辺りから私が加入してスタート。

その後ドラムが変わって。

新しいドラマーになって2度目のスタジオ。

前回も感じたんだけど、本日1発目に合わせた感じで完成なんじゃね?って思うほど素晴らしい気づき

ドラマーが変わっただけでコンナニモ違うものかと再確認と感動笑い泣き

 

で、今回は新しいドラマーになってから新曲を追加。

2曲追加だったんだけど、1曲は私が掴めてなくてチラっとだけやってみた。

 

もう1曲は、とりまやってみよか ってやってみたら、

超イイ!!!!!!

メンバーみんな笑顔。

 

メンバーみんなもうライブしたくてウズウズ音譜

 

このデビューの初LIVEは11月予定ニコ

楽しみ音符

 

仕事がどんなに嫌でもこのバンドをやる為だから頑張るって気持ちになれる。

そういうのって大事だよね。

 

 

そうそう、今日は起きたら思った以上の雨アセアセ

でも、スゴイ楽しみにしてたスタジオしやりたくてたまらなかったから、どんなでも行ったる!!って思ってて、、、

タクシー🚖も利用して行ったよ。

 

タクシー配車アプリ?のDiDiってやつを使ってみたんだけど、、、

ガチ5分以内に来るし、運転手情報も届くしスゴイびっくりマーク

便利な世の中になったもんだねぇにやりキラキラ

 

私、車の免許を持ってないので、メンバーに甘えるか公共交通機関で行くしかないの。

こういう時とか、つくづく自分使えねーなぁって思っちゃったり。。。

 

 

最後まで読んでくれてありがとねねこクッキー

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにラブレター