どもども(@^^)/~~~ ひめ です天使

訪問ありがとうございますっチョコ

 

 

今日は気温は高かったけど、ちょっと湿度が低めだったのか過ごし易く感じたニコ

でも、今晩からベッドのシーツ?!をひんやり敷きパッドに変えたよ乙女のトキメキ

ミナサマはもぅ変えたぁ???

 

今まではパイル地の敷きパッド。

私は枕を使わない&主にうつ伏せ寝な人間(職場の人には「それ赤ん坊の寝方だよ」と言われたDASH!)

なので、顔が直接触れるシーツの存在は大切ラブラブ

パイル地が一番心地良いんだけど、やっぱ暑さにゃ敵わないねにやり

 

 

 

 

 

 

そういえば、先週の土曜は飲み🍻だった。

バンドメンバー含む音楽関係な夫婦2組+私真顔

生春巻き下矢印が大好きキラキラ美味しかったもぐもぐ

 

ホヤには日本酒下矢印間違いないグッ

 

早い段階で約2名が結構な酔っぱサンになってしまってダッシュちょっとつまらない飲みだったぶー笑

 

 

トランペット。

中高と吹奏楽部だった私。

最初はクラリネットだったけど、大会出る為に期間限定で打楽器をやった。

大会後、元のクラリネットに戻れるからと言われてたんだけど、、、

まさかのトランペットをやってみて、と一日だけやった。

音が出たんだけど、、、翌日には打楽器に戻ってた(笑)

吹奏楽で一番カッコイイ楽器だなーって私は思ってる。

 

 

 

 

【オバタさん②】

 

昨日下差しに続いてオバタさんネタを。

 

私が職場で苦手な人の話。

注意ただただ私が愚痴を書きたいだけなので、興味の無い方はスルーしてねウインク

 

基本オバタリアンなので、ココでの名前はオバタさん。

 

今回はオバタさんの基本情報を。

・50代女性

・身長体重(凡そ)150㎝前後、60㎏台

・バツ1、子供2人

・自分が嫌なことは絶対しない

・人のディスりが大好き

・コソコソ話が大好き

・当人がその場に居てもディスる

・自分の事は完璧だと思っているのかも?

・人の事は容赦なく糾弾する

・食べる事やお酒が大好きでそれらにはアクティブ

 

こんな感じのレディリボンです。

 

続く→

 

 

味噌汁備忘録メモ

先週。

6/26月曜=なめこ+豆腐+ネギ

6/27火曜=ニラ&もやし。

6/28水曜=大根&もやし&ワカメ。

6/29木曜=しめじ&ワカメ。

6/30金曜=あさり(剥き身ボイルの冷凍)&ワカメ

 

 

明日から7月の一週目がスタートびっくりマーク

 

今度の土曜日はバンドのスタジオ音譜

楽しみなので、ソコを目標に&早く梅雨が明ける事を祈りお願いつつ頑張るぞグーニコ

 

 

最後まで読んでくれてありがとね天使

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにチョコ