やほーヾ(*'▽'*)ノ ひめ ですセキセイインコ黄

訪問ありがとうございますっハート

 

 

今日は早速で投稿ネタ書くよウシシ

 

高校野球の思い出

私自身、高校野球のマネージャーしたくて志望した高校(私とても頭が悪いのでレベルが低めだけど高校野球はまぁまぁな高校)は、担任が「お勧めしない」という一言で却下され、夢は断たれた感じだったえーん

 

だけど、見るのは大好き。

そんな中の思い出の一位は、去年の夏の甲子園に限る!!

その時に書いた記事下矢印

私が住む宮城県がようやっと優勝したこと星

こないだのWBCよりも感動したねぇキラキラ

 

そんな仙台育英が春の甲子園も出場してる!

一回目勝って、本日。

無事に今日も快勝拍手拍手拍手

 

次の試合は明日の4試合目。

連続で大変だろうけど頑張って、春夏連覇してほしいなぁキラキラ

 

だけど、まずは悔いの無いように野球を楽しんでほしいウインク!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私、味付きご飯が大好き。

ママ親は生前、おこわとか五目御飯とかを手作りで作ってくれてたんだ。

だけど、私は、そのレシピを伝授してもらうのを忘れた。。。えーん

 

だけど味付きご飯が好きだから、混ぜて炊くだけで美味しいやつをよく利用するんだ。

 

で、こないだ今年初で混ぜて炊いたヨ気づき

使ったのは下矢印

お手頃価格で、間違いない美味しさラブ

 

出来上がりは下矢印な感じ。

安定の美味しさでウマウマだったよウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

たけのこご飯かあさりご飯が食べたいなぁもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

今日はちと短いけどコレでおしまい。

 

もうすぐプロ野球開幕。

待ち遠しすぎ!!

 

WBCもステキだったし感動した。

高校野球もお熱中。

 

だけどやっぱりプロ野球が見たい。

アイラブハートジャイアンツの選手が躍動するトコが見たい飛び出すハート

 

 

選手名鑑まだ買ってなかったアセアセ

今年も買わなくちゃ。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねセキセイインコ黄

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにハート