Hello(★´∀`)ノ゛ ひめ です女の子

訪問ありがとうございますっラブラブ

 

最近暖かかったから油断してて、昨日の帰りちょっと寒かったぐすん

今日もそんな暖かくなさそうな天気予報だったから、暖かめのニットセーターを着て無事回避スター

 

 

昨日からマスクが個人判断になったね拍手拍手拍手

皆さんの周りでは何か変化あったかな???

 

今まで通勤の時は電車の車内でだけ付けてた。

で、仕事の時では職場の建物に居る間は付けてた。

職場のある建物の入り口に「入る時はマスク付けて」って感じの張り紙がされてたから魂

だけど昨日、その張り紙が外されてたキラキラ

 

その建物内で私の職場(建物のフロア内に壁で区切られた狭い空間)の入り口には更に検温器があったの。

「体温は正常です」とか「マスクを着けてください」とか自動音声がうるさいタイプのやつハッ

だけどそのまま置いてはあったけど、ビニール袋が被せられて使用しないモードになってたキラキラ

 

私の職場では全員マスクしてた。

だけど同じフロアではしてない人(男性)が2人位居た気づき

それを見て、本当にもう良いんだラブって実感した!

 

なので、昨日から私がマスクをしてたのは、、、

電車内、職場(建物のフロア内に壁で区切られた狭い空間)内だけ音譜

その他、外(いつもしてなかったからいつも通りだけど)、職場のある建物で職場以外の場所、お昼を食べてる建物、スーパーではノーマスク合格

快適極まりないキラキラアップ

 

 

電車内と職場(建物のフロア内に壁で区切られた狭い空間)では、シェディング対策でマスクしてる。

職場ではマスクしててもシェディングであろう症状が出てしまってたのでぼけー

果たして、マスクでシェディング回避が少しでも出来るのかは分からないけど。。。

 

 

しかし、マスクをいざ外すとエレベーター内とかくっさいもんだねショックDASH!

柔軟剤やら、ころ枠接種者独特な臭いと思われるものとか不潔な感じの臭いとか、汗臭とか。。。泣

 

 

さて、投稿ネタ。

 

スマホのもやっとするところ

最近ね、使ってるアプリで指紋認証でログインがあったのをきっかけに、スマホ自体も指紋認証でロック解除にしてるの。

それまではロックをかけてなかった(笑)

 

で、その指紋認証なんだけど、アプリではたいがい一発クリアなんだけど、スマホ自体のロツクが中々利かないの。

5回ダメだとパスワード入力しなくちゃなくて、1日1回はパス入力してるかも。。。

ナンデダヨグーイラッハッってモヤるうずまき

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

ホントは楽器練習しないとヤバイんだけど、、、

今日はちょっと弾く気しなかったので、、、

明日から頑張ろうグー←ダメなヤツwww

 

最近比較的時間があったので、今クールのドラマをやたら見てたの。

しかも面白くてにやり笑い

 

その中でもリバーサルオーケストラに、今まで無いほどハマり恋の矢

麦ちゃん可愛過ぎだし演技巧いなーって思うし、吹奏楽やってたからオケの音を聴くのも楽しいしで合格

 

で、明日が最終回なのかな。

今まで欠かさず見てきたし、早く見たいし、明日リアルタイムで見たいラブ

 

だけど楽器練習しないとガチでヤバイからあせる始まる前にグググっとやるっきゃないな。

音色決めるとか具体的に練習内容も考えて時間を無駄にしないようにしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとね女の子

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにラブラブ