どもども(^-^*)/ ひめ ですウサギ

訪問ありがとうございますっイエローハート

 

 

4日から仕事開始してますっパーニコ

今年は、今のところ雪が少ない仙台。

 

とは言え、風は冷たいし防寒は大切!!

 

今(例年って言っても良いかな)私がしている防寒対策をご紹介星

 

 

3つの首を冷やすなってよく聞くじゃん。

なので、まず首。

 

タートルネック的なのが一番良いのかもしれないんだけど、私苦手なのタラー

あと、マフラーのがさばりも嫌いで。。。

 

ってワケで愛用しているのがネッグウォーマーラブ

驚くほど寒さ感が違うびっくりマーク

 

 

 

 

続いての首な手首。

ココは私は何もしてない真顔

唯一、大き目のアウターを着て、必要以上に手を出さない事。

手袋してた事もあるんだけど、私手が小さいから、ほぼほぼ手袋はデカくていずさしかないしょんぼり

 

続いての首に足首。

ココは二重に保温音譜

まずはふくらはぎ下位までの靴下。

↑コレ愛用してますウシシ

厚手だし、足首が出ちゃう事もないので良いアップ

 

 

んで、ムートンなブーツを履いて、完璧防御!!

 

 

↑買ったけど、まだ履いてない(笑)

ってか、箱から出してない真顔あせる

 

私は安いものを短期間使う主義?なので、安いものを買ってはちょいちょい買い替えてますチョキ

 

 

 

首以外の防寒具として持ってたり使ってるのは、、、

まずはあったかインナー。

 

場合によっては腹巻も使うよイヒ

侮れない温かさを提供してくれるんだよねぇ乙女のトキメキ

 

 

あと、スカートやワンピの時に欠かせないのがタイツ!!!

 

 

タイツ履いて、ニットワンピ着たり、裏起毛のロングスカートとか履くと最強飛び出すハート

スカートって空気入って寒そうだけど、タイツと合わせると極暖ラブ

 

 

その他、部屋着の時にちょっと羽織ってあったかいのがベスト。

母が愛用してたのを試しに着てみたら天国だったハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

今日は少しいつもと違う感じで書いてみました。

ま、気まぐれマイペースなので気にしないでねほっこり

 

明日行けば、3連休スター

頑張ろうっとびっくりマーク


最後まで読んでくれてありがとねウサギ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにイエローハート