こんばんは(∩´∀`)∩ ひめ です恐竜くん

訪問ありがとうございますっ本命チョコ

 

 

節電なのか何なのか、室内なんだけど職場が寒すぎて、ブランケット一枚じゃ足りないから、今日もう一枚持っていこう!って昨日準備万端で忘れたダッシュ 

なので今日は、忘れないようにしっかり持って。

 

で、家出たら雪降ってた雪だるま仙台市。

降ってるのに遭遇したのは今季初。

家出るまで、意外と窓の外って見ないもんなのね真顔あせる

 

 

さて、今日もやってみるーグー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

冬に飲みたくなるものは?

冬に飲みたくなるのは、、、

温かい紅茶、玄米茶、梅昆布茶 かなほっこり

 

紅茶、玄米茶は冷たいやつも美味しいんだけど、温かいのを飲むとホっ花てなる。

 

 

 

 

夜に、保温性のあるマグボトルに少し冷ましたものを入れて、部屋でぬくぬく楽しんでたりするにやり音譜

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

先日、父上が少し久しぶりのお友達と電話で話した事。

電話の相手と共通の知り合いについて話してたっぽいんだけど。。。

 

Aさんについて。

急に認知症みでなぐなったんだど。話はでぎんだげど、おぼえでねんだどや

※急に認知症になったっぽい。

 

Bさんについて。

こないだ久しぶりに会ったっけや、いぎなり痩せてて誰だがわがんねぐなってでやぁ

※久しぶりに会ったら誰なのか分からない程にやせていたらしい。

 

Cさんについて。

足だが腰だがいでがらってずっと外さででねんだど。夏には審判(草野球の)してやのにやぁ

※夏は草野球の審判をしていたのに、最近は足か腰が痛いとかでずっと家に居るらしい。

 

父上も電話の相手も共通の知り合い達も70歳前後な高齢者達ではあるけど、、、。

にしてもだよ!?

 

たぶんね、お便り✉が届くがまま毒チンを打ってるだろうから、予防接種効果仕業としか思えないもやもや

父上も3回もやってしまったので、、、いつ何があるか分からないから、気にかけつつ生活してる。食生活も気をつけつつ。。。

ちなみに、父上の4回目の接種券は我が家のポストから私が手に取り、そのまま私の部屋で眠ってますzzzにやり

 

 

 

 

私の周りに居てくれる大好きで大切な人達、ずっとこのままが良いラブラブ

すでに何度か打ってしまった人達はもう打たないでほしいぐすん

打ってない人は今後も変わらずそのままで居てほしいキラキラ

だけど、決めるのはその人。。。しょんぼりもやもや

 

布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

 

 

 

↑で書いたけど、今朝、忘れないようにブランケットをしっかり持って家を出た。

 

いつも通勤時はスマホじゃなくてMP3プレーヤーで音楽を聴いてるの。

家を出て少ししたトコで、今日も音楽を聴くべく準備した。

 

そしたらMP3プレーヤーが無い事に気付いたアセアセ

 

しゃーなし。。。

つまらないけど、、、忘れた自分が悪い。

今日の通勤時は音楽無しで頑張ろうぼけー

 

 

で、音楽が無いと景色はてなマークもだいぶ違うモンだね。

この事は、また後日にかくカモ。

 

Craftie Home (クラフティホーム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとね恐竜くん

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますように本命チョコ