仲良く病院 | ひめままのブログ

ひめままのブログ

ブログの説明を入力します。



久々に2にゃんで病院だけど

私が老いたせいか重い。。。

腰抜ける😫

ひめヴィヴィデイラは軽かったな🥰←


さてさて~ももちゃんは、ただの耳かゆだったけど

れんさんは、アトピーかも。と😢

とりあえずお薬。。。

れんさんはお薬飲ませるの大変なんだよなぁ😩


動物病院でボーダーコリーさん!

さわらせてもらっちゃった~❤️

めちゃくちゃ可愛い🥰

でも私は犬アレルギーなので、ちゃんと手を洗ったよ~\(^-^)/

じゃあ触るなよ。って思うじゃん?

でも、もふもふ可愛いお子には触れたいの。

さぁ、ついでにワクチンも打ったし
抱えて帰ろう。