有り難いなぁと言うか、こうなったら良いなぁな未来の姿を見る事が出来ました。

私と同い年の彼女と、父と同い年のパパさんとの家族旅行の内容。

彼女にしたらただ楽しかった旅行記であり、ここまで出来る様になったよ!と言う報告だったのだけど、私にしたらもしかしたらやって来るかもしれない未来なのか?と思える内容。勿論、全く同じは当てはまらないし、そこまでお花畑ではないので←私が🙄そうなれる!とは思わないけど、未来が全くの暗闇ではないのかも?と思わせて貰えるのは大きな事です。

そんな事を有難く受け取りながら、チケットをお譲り頂けた月組公演を観てきました。元々申し込んでたのにハズレたぴあの貸切公演。ラッキーな事に観れました✌️

こんなんもろた。


千社札笑😆来週には終わっちゃうねぇ😭寂しい限りだわ。