しばらく覚醒剤を使わない平和な日常を
送ってましたが欲求は突然やってくる

理由など特に無いwww

やりたくなった

ただそれだけじゃ\(^o^)/

欲求が出てからの行動力は凄いwww

掲示板は様々な売人が魅力的な文章を
書いてるけどシンプルな表現で文章も
長文より要点を簡潔に書いてる売人に
連絡したいと思うタイプです\(^o^)/

連絡する売人を選びながら久々なので
わくわくう●こでお腹が痛かったけど
その時間も嫌いじゃないです\(^o^)/

決まったら詳しくは電話で話したい旨を
書いてメール送って待機って感じですが
待ってる間の時間は凄く長く感じるwww

やっぱり夕方~夜中は返信率が高いですが
早朝~昼は営業外だったり売人も寝落ちで
夢の中だったりと返信率はグンと下がる。

ピロリン~♪

返信キタ━(゚∀゚)━!



【ご連絡ありがとうございます。
090-××××-××××まで連絡下さい。】



こんな感じの内容だったと思います。

いざ!

テレフォンショッピング!

違うか/(^o^)\