突然ですが本編お休みして皆様からの
メッセージやコメントにお返事を
したいと思います\(^o^)/

3ページ使います\(^o^)/

上   中   下

中って新しいなwwwww

では、どうぞ~

Q   薬に手を出した事を後悔してますか?

A   してませんwww
そもそも最初から違法な行為だと
理解した上で手を出しましたwww
パクられた時も反省するどころか
何に(または誰に)反省するの?
って思ってましたwww
人間?やめました/(^o^)\

Q   炙りはしないんですか?

A   注射は初期の頃だけで売人始める頃は
主に炙りでたまに注射って感じでした。
血管が細いし逃げるし痛い/(^o^)\
失敗が続くと諦めるポン中www

Q   自分で注射出来ないんですか?

A   慣れる事はありませんが出来ますよん。
あの押し引きがたまらんって言うポン中が
多いですが私には理解出来ない部分www
人に注射する事も出来ますが失敗しても
文句は受け付けませんwww
でも自分の血管が一般的な血管より
かなり細いので練習になったのか
意外と成功率は高めです\(^o^)/

Q   やっばりキメセク好きなんですか?

A   やっぱりってwwwどーゆー事なのwww
今まで味わった事が無い快感が心地よくて
ハマった時期もありますが初期の頃だけで
まわりがキメセクキメセクとやかましいと
感じる事が多くなり途中からはキメセクに
対して嫌悪感を抱く様になり結果的には
キメセク嫌いです/(^o^)\

Q   売ってた時は罪悪感ありましたか?

A   申し訳ありませんが全くありませんwww
欲しい人が買う。欲しい人に売る。以上。

Q   注射器やパケの処分方法は?

A   絶対にパケは空になったらすぐ。
注射器の袋は袋から出したらすぐ。
灰皿の中で燃やしてましたが吸い込んだら
絶対に身体に害であろうプラスチック臭が
物凄いですが途中からクセになったwww
注射器はそのままトイレに流してました。
意外と知らない人が多いんですがバラす
手間も無いのでずっと流してました。
一気に何本も流すと詰まる恐れが
あるので必ず1本ずつ流します。

Q   友達に駄目だと言われて迷ってますが
覚醒剤を経験してみたいです。
やはり駄目ですかね?

A   オススメはしませんが最終的な判断は
自分自身なので誰かに駄目だよと言われて
迷ってる程度の好奇心と覚悟ならやめな。
他人の意見に左右されて悩んだり迷ったり
そんなタイプが最も薬にハマると思う。

Q   後遺症はありますか?

A   忘れ物が多くなった様な気がするwww
積み重なる薬の使用で脳細胞は確実に
破壊、いや、崩壊されましたねwww
他にもあるんだろうけども自覚は無く
特に思い付きませんが自覚が無いのが
1番怖いですね、ハイ/(^o^)\

Q   稼いだお金の使い道は?

A   例えば月に1000万稼いだと仮定すると
稼いだお金の半分以上(500万~600万位)は
仕入れ代に使っていましたね。
他にはお金が掛かる趣味も無いしそもそも
孤独な職業なので誰かと遊びに行く機会も
ほぼ無いので必然的に貯まる\(^o^)/
貯めてるだけだと何だかつまらなく感じ
個人的な融資や他にも色々と先行投資に
力を入れた時期がありましたね\(^o^)/

~続く~