兄貴がそんな感じなので旦那からの
手紙が届いても私は家で落ち着いて
返事を書く事も出来ずこの頃には
愛情も薄れていたので完全に
放置していました。



しれっと裁判前の話から飛びましたwww

だって…

小説に書いたとしても内容がきっと1番
つまんないから飛ばしちゃった/(^o^)\

ガチで薬やり始めた時からの事を全て
書いてたら完結するのは数年後www

今後もちょいちょい飛ぶはずwww



大目に見てね(ハート)



ちなみに判決は1年6ヶ月でした。



話は戻り…

兄貴と付き合って数ヵ月が経ち生活する
お金は兄貴が全て出していて私は仕事を
しなくて良いと言われて家に居る事が
多くなって接する人間も少なくなり
兄貴中心の生活になった。

元々が勢いで結婚した様な感じで兄貴と
付き合ってから兄貴と離れたくないって
気持ちの方が大きくなってきてしまって
離婚を考える様になった私は次第に1人
離婚計画を粛々と立てそれを実行に
移すまで長くなかったですwww



最低なポン中/(^o^)\

違う意味で人間やめとる/(^o^)\