兄貴はシャブを食わない。

正確には今は食ってない。

昔はかなりのポン中で地元では未だに
ポン中って言われると苦笑いしながら
兄貴が言ってたのを思い出した。

ポン中と元ポン中のカップル

案外この組み合わせが1番厄介かもwww

ポン中からしたら理解があるから

『やめろ!』

とは言われないだろうって思ってる。

けど元ポン中は現在はやめてる訳で
もしかしたらやめてくれるかもって
淡い期待が少なからずあるはず。

素面と効き目のカップルwww

いくら相手が元ポン中でも普通の
お付き合いしているカップルより
衝突が多くなりがちです。

私と兄貴の場合

私がちょっとミスしたら

『シャブ食うてるからそんなんなるんや』

疑問を問いかけると

『グリグリなってるだけやろ』

※グリグリ→勘ぐりの事です。

兄貴がすっかり忘れてる話をすると

『頭ん中の妄想の話ちゃうんか』

最後にはシャブ食ってるからって事を
理由に片付けられていました。




おーまいがー/(^o^)\



極めつけは自分もポン中だったけど
お前もいつか分かる日が来るよって
言われたら…ねぇwwwwwwwwww





何も言えなくなりますから\(^o^)/