ラリパッパに大変身/(^o^)\

とは言っても見た目で分かる変化は少なく
この頃だと喋るスピードがゆっく~りに
なる程度だったと記憶している。

瞳孔開ききって目はきっとランランと
しててエイリアンになってたはずwww

ただのポン中

売人を始めた頃なんか慣れすぎてしまい
普通に寝るわ食うわ酒も飲むわwww

『本当にやってる?』

やってるのを疑われる位でしたwww

しかし、ただのポン中

酒は元々強かったけど長期間の薬の
使用の影響なのか全く酔わなくなり
ちょっと寂しいですよwww

ビール10杯飲んでも顔色変わらず
ほろ酔いにすらならないwww

チッ、可愛くねぇ女だ/(^o^)\

極めつけは、可愛くないポン中



『大丈夫かぁ?』

注射してくれた人とは別のどっから
どう見てもカタギとは違うオーラを
出している人が言ってきた。

『だ~いじょ~ぶです~』

それはそれは戦場カメラマンも
ビックリする位にゆ~っくりと
返事をしましたよwww

ちょいと、キャメラマン風なポン中