最近バタバタしていて、ブログネタばかりになっていた事に気付いた ありすですΣ( ̄□ ̄;
昨日は、仕事が早上がりだったので、美容室に行って来ました(^O^)
いつも、担当の美容師さんに『お任せ!』してるのですが、今回のヘアスタイル。。。
若いっ、若いぞ!(@▽@;)
厚めバングスのおかげで、童顔に拍車をかけて、若返っとる…
春には また一つ歳とるし、『若さ』補充に調度いい…のか?(^^;
その後ブラブラしていたら、表参道ヒルズ前に、長蛇の列 発見!
『寒いのに、皆 何のために列んでるんだ(?_?)』と思ってたら、今朝の芸能ニュースで納得(^^;
嵐の大野くんって、あんな才能があったんですね~。
…もしかして、有名な話なのかな? 顔は何となく解るんだけど、あまりアイドルに詳しく無いので…f^_^;シラナカッタ