私は今でこそK-POP全般好きですが元々BIGBANGだけが好きな相当偏りがあるペンでした。中でもジヨン!ジヨンが別格だったのです。


私のペン歴も7年目?だと思うのですがその中でもすんちゃんを好きになるきっかけになったスンちゃんの日記が再開するというではないですか?
当時の私はお付き合いしていた彼と別れ、私って何がダメなの?と自問自答しながらBIGBANGにのめり込んでる真っ最中。
毎日ように更新されるスンちゃんのマメさを感心し、覚えたての言葉を駆使している姿に感動した日々を送っていました。
ジヨンは1番だけどスンちゃんは2番!
になるくらい順位を上げた年でした。
それだけ楽しみにしていたあの日記が再開される!

ワクワクしかない…しかもBIGBANGロスの私に貴方はいつも救いの手を差し伸べてくれるマンネ。
本当に小憎たらしいわね。
でも好きよ❤️
楽しみにしてるから沢山楽しませてね❤️