自分のお弁当 | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。




職場に毎日
お弁当を適当に作って持っていてます。
少し足りないので
お助け😊
コストコで購入した
海苔巻きです。
少しの油で揚げ焼きするだけ
でも私的には少し味が足りないので
ほりにしの調味料を足しました😊
これで満足するお弁当😋🍴🍱♬*

我が家的には
ほりにしさんの調味料がかかせまけん😊
この調味料に出会ってから
ひとあじ足りない時に助かるし
なんにでも使えるのがありがたい🙏
味が本当に美味し。
我が家は白のノーマルほりにしと
赤の辛味があるほりにし2種類
常備してます。
最近、買い足すために
買いに行ったらブラックほりにしを発見👀
すごくきになったけど
ひとまず買わずに帰ってきました。
ほりにしさんが説明してるYoutubeを
観て、味の感想とか使い方とかを
話してて、買っとけば良かったと後悔💦
近々、買いに行ってきます😊

本当におすすめの
アウトドア Orangeのほりにし
調味料を試して見てください。

※あくまでも個人的な感想ですのでご理解をよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃