☆夏休み☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

ほんとーは、奄美のお盆に✈️帰る予定が、、、
台風で欠航になったのと、それに近い日が満席だったため、
予定を一週間ズラして、都会の新盆と合わせて夏休みをとりました。

{FFAF8BC2-5B9E-4A08-8391-048E8515BA12:01}

{989D83BD-8F42-4C15-8964-41088305EF1A:01}

おかげで、滞在日数が1日多く帰ることが出来たので、イタリアンの香り漂う⁉︎かけロ~マに日帰りツアー行ってきました。

フェリーに乗り遅れたりして、友達家族に迷惑をかけてしまいましたが、
姫familyは、素敵な夏休みができてハッピー✨でした♪
{20B66A04-D8FC-48D9-85DB-D1CB9CF2FC60:01}

友達の旅のしおりです。
ダンボールです(笑)

{C245D386-6440-4C6C-B047-3806CC6F3B61:01}

たぶん、コレがライオン岩かと…。
どの岩か、わからんけど、
あの岩のどれかよ…っとテキトーにガイドしてくれました(笑)

また別な日は、飲み会も開いてもらって、
ビアガーデンと、その後…スナック2次会楽しかったー。
王子もハジけておりました。今回は友蔵も一緒だったので、モチロン子守り担当してもらいました❗️

バニラエアもあるし、また帰れたらいいなぁ~。

しかし、東京のほうが、、、
奄美より暑いよ。
そして、いつの間にか、暗くなる時間が早くなってる。
夏至が過ぎたからだっけ?
奄美のほうが日が沈む時間は遅いんだったっけ?

よーし。
明日から仕事だぁー


まだ、感覚が島時間です